FIESTA!! =番外編=

番外編、最終回!!

何とか無事に試乗を終え、レポートを提出して1日目終了です!

宿泊はもちろん!大磯プリンスホテルです!!!

ヤッターーー!!

IMG_1203

TVで何度か見た事のあるホテル、期待に胸を膨らませます♪

 

・・・・・・

IMG_1204

ええ、分かってましたよ・・・・・

今が完全なオフシーズンだって事は・・・・・

ほとんどの施設が営業してない事ぐらい・・・・・

 

気を取り直して2日目です!

2日目は駐車場内の特設コースを使ってのダイナミック試乗です!

IMG_1191

 

時速80㌔から始まり、急ブレーキを掛けたのち、そこから時速100㌔まで一気に加速です!!

怖いぃぃぃぃぃ

すみません!またです!!

普段から自称優良ドライバーの私は100㌔何て出した事ないですよ!!

恐怖の100㌔の後は再び急ブレーキ!その後待ち受けるは50㌔で突入するS字コーナーです!

しかし!!

怖くない!!

あれ?車体が凄い安定しているので横Gをあまり感じない、タイヤが横すべり?する感じもなく

スイスイいけました!

最後はクランクコースも楽々通過してゴールです!

FIESTAの加速性、安定性の高さをまじまじと体感できたダイナミック試乗でした!

 

その後の実機研修では何と!

IMG_1215 IMG_1218

今回のメインカラーのキャンディーブルーパールホワイトがあるでは在りませんか!!

当店にはホットマゼンダしかないので参考資料として写真を撮りまくりです!!

実機研修、全体ミーティングを終了し、今回のFIESTA導入研修は終了です!!

皆さんおつかれさまでしたー♪

他店の皆さんとあいさつや近況報告等で賑やかにその後は過ごしました♪

 

 

 

やってしまいました・・・・

まさかの新幹線乗り遅れ・・・・・

マネージャーに怒られるーーー

タッチパネル式の自動販売機で遊んでる場合じゃなかったーー

IMG_1224

もう開き直って、停車駅の熱海観光

現地調査です!!

 

IMG_1226

温泉まんじゅうウマーーーー

たっぷり熱海で遊んだ    

研修の復習を

しまして無事に京都に帰りました♪

 

最後は真面目に

今回の研修で得たFIESTAの知識、試乗等の経験を皆さんにお伝え出来るように頑張っていきますので、是非FIESTAをご覧にショールームに遊びにきてくださいね!

もちろん、他の車種の事もおまかせください!!

 

 

 

おまけ

ショールムに帰るとそこには!?

IMG_1233

青あるんかーーーい!!

青と白も公開中です!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。