Explorer EcoBoost で秋のおでかけ

 おはようございます。近頃は風も冷たく朝晩冷え込んでまいりました。

お体にはくれぐれもお気を付けください。

先日嵐山の道を試走してまいりました。

 

Explorer EcoBoost とその他輸入車多数乗り比べて改めて良さを実感しました。

はじめは車体の大きさが気になっていましたが、

車高が高めで見晴しが良いので運転しやすいです。

 

道でもスイスイ進みますし静音性が高く揺れも少ないので

運転席以外の乗り心地もいいんです。SUVならではの走行性に感動いたしました。

日差しが強く屋根がない場所でも、トランクルームを開けてシートを倒せば

広い室内で進みながらお弁当を広げてゆっくりランチも楽しめます♪

 

 

 嵐山をバックに迫力の一枚 (*^^*) 

RIMG2801

 

もう少しすれば綺麗に色づきますね。

真っ赤に染まった紅葉ドライブが楽しみですね♪

RIMG2808

ちなみにこちらのExplorer EcoBoost2輪駆動のSUVですが

Explorer XLT ・ Exolprer LIMITED の2グレードはともに4輪駆動です。

よりパワフルな走りを実感できそうですね。

ぜひおともに討ください(*^^)

コメントをどうぞ

2024年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031