~京都散策~ 僕とクーガと時どき誰か 2

前回に引き続き、清水寺を1人と1台で回っていきまーす!

IMG_0981

皐月亭さん出発してすぐに目の前に大きな門が!!

着きました!こちらが清水寺への入り口「仁王門」です!

大きさも凄いですが、音羽山を背にした朱色が綺麗ですね♪

  

この辺りから観光客の方がいっぱいで、人、人、人!!

人であふれ返っています!

さすが京都!!№1観光地!!

 

 

変なテンションになりましたが、門をくぐるとそこには・・・・・

ブログ

鮮やかな紅葉が僕らを出迎えてくれました!

綺麗ですねー、この場合は美しいと言った方がいいでしょうか

紅葉に見とれながら歩いていると

IMG_0995 

着きました、清水寺です!!

デカーイ!!!!

える様な紅葉が巨大な木造建築の雄大さを更に際立たせてます!!

IMG_0997

 

御利益ほしさに煙に突入&お参り!!

彼女ができ・・・・・KUGAが有名になりますように!!

 

 

 

お参りの後に、おみくじを引いてみますと・・・・・

な、何と!!

IMG_0996

キ、キターーーーーーーーーー!!!!!!!

大・吉!!!!

僕とクーガきてます!持ってます!!

1人1台、テンションMAX散策続行!!

IMG_0999

IMG_0993IMG_0998

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0991

 

 IMG_1002

 

 

 

 

 

 

心が癒されますねー自然と人の協調を目に肌にかんじます♪

この紅葉、今週から来週末が一番の見ごろだそうです、そして今なら期間限定で夜間のライトアップも行っているそうですよ!!

IMG_0987

グダグダでしたが何とか無事に終えることが出来ました

この1人と1台の旅、予定未定の完全不定期ですが次はいったい何処に行くのか?

無理のない範囲でリクエスト募集中!!!

次回?もお楽しみに!!!

 

コメントをどうぞ