恐怖の紙

今回はヒヤリとするお話をひとつ・・・

DoOzAc9bUwJbFoU_K5ZQz_31

先週、私がS県K市に仕事で行ってましてね、

その日は、湿度が高くじめ~とした天気でした。

お昼過ぎには仕事も無事に終わり、ちょっとコンビニでお昼を買おうと立ち寄ったんです。

な~んかそのコンビニも変わってまして、麺類のお弁当しかないんですよ・・・

気分的に白いご飯が食べたかったので、

何だかなぁ~と、思いつつも冷やし中華を買い車に帰りまして、

さぁ~どこかの公園にでも行って食べようと、考えてましたら

 

車に何か違和感を感じたんです・・・

乗った瞬間から

背筋がゾゾゾ!!!

ってしましてね、

なんだろうな~

おかしな~

って思いまして、パッフロントガラスを見ると・・・・

そこに・・・

 

 

IMG_1716

駐車違反が張ってあるんですよ!!!!!

 

 

前置きが長くなりましたが、

人生初駐禁をいただきました・・

少しくらいなら大丈夫だろう、という甘い考えは監視員の方が見逃しません!!

ken0007

そのまま、警察署に向かい手続きをしましたが

そこでお巡りさんから

「違反金15,000円を期間内にお支払くださいね♪」

素晴らしい笑顔で宣告されました・・・

違反金15,000円、減点1点・・・

 

皆さんもお車を駐車される際は面倒がらずに

駐車場内やパーキングエリアに止めてください・・・

さもないと・・

次はアナタの番かもしれません・・・

 

イロイロとお気をつけて夏休みをお過ごしください!

コメントをどうぞ