ありがとう!!

お知らせがあります。

私、伊藤エコスポーツ

略してイトスポが・・・・

 

新しいオーナーさんの元へ

旅立つ事が決まりました!

IMG_1921

人生初めてのマイカーでした、

初めての車通勤、京都の交通網にもみくちゃにされました。

お盆には地元鳥取県に帰省をし、友人たちに自慢しました。

朝4時から動く時もあれば、日をまたぐ時間まで一緒に働きました。

無駄に難しい会社の立体駐車場ホイールをこすり、凹んだ時もありました。

柿ピーを車内でぶちまけた事ありました。

車内でカラオケタイムをしたり、感情的になり八つ当たり をしてしまった事もありました。

などなど、

たった半年でしたが、沢山の経験思い出を作れました。

一生忘れる事ない相棒です。

 

ありがとう、エコスポーツ

次のオーナーさんの元でも頑張って走ってね!!

2コメント “ありがとう!!”

  • nikkosha:

    ^▽^様

    コメントありがとうございます!!
    次は・・・・・・
    近日公開です!!!

  • ^▽^:

    いつもブログ楽しみに拝見しております。
    伊藤さんはエコスポーツの次は何を購入されるのですか?
    まさか・・・新型マスタング!?

コメントをどうぞ