今年もアイツがやって来る・・・・

早いもので来週からは12月ですね、

12月と言えば、色々と忙しくなっていく時期ですが

何よりもアイツがやってきます、

 

そう、

IMG_1982

クリスマスが!!!!!

↑の写真は京都駅に設置されていますツリーですが、

写真撮影の為に意を決して突撃しましたが、

右も左もカップル、カップル、カップル、カップetc……

shuui

メンタル木端微塵に破壊されました・・・・・・

 

 

 

 

 

そんな訳で、

 

日光社勝手に送る、

クリスマスは新車があれば恐くない!!!

集え独り身!!(ご家族も大歓迎!)

乗り切れ 悪夢!!!

ae69f4bcfb5b4f4f43893db61dacacfa_400

\\\\怒りのクリスマスセール////

     開★催 です!!!

 

セール期間中(12月26日まで)

 

「ブログを見た!!」

 

の一言で

主催者の私、伊藤にちなんで

 

全車種!!!

FORDJAPANのサポートに+α!!!

http://www.ford.co.jp/special-offer  ←JAPANの詳細はコチラ

110,000円サポート!!

 

ご用命は、

今年もコンビニケーキを1人食いの伊藤まで!!

お電話待ってまーーーーーーーす!

3コメント “今年もアイツがやって来る・・・・”

  • nikkosha:

    ジャック様 コメントありがとうございます!
    近くをお通りの際は遊びに来てください!!

    P.S.
    何処の●オにも「24」が無いので
    「どうなっているクロエ‐‐‐‐‐‐‐!!!」
    状態です・・・・・・・・

  • ジャック:

    さきほど投稿したはずが、反映されていない。。。
    はては、チェンの妨害工作か。。。。

    と、冗談はさておき、本日はExploreでお世話になりました。エンジンは快調です。
    でも、塗装がやっぱり気になるので、鈑金屋に持ち込みました。

    ブログ、いい感じです。
    この調子で続けてください。また遊びに来ます。

  • ジャック:

    今日はExplorerでお世話になりました。
    帰りのその足で部分塗装のために車屋さんに持っていきました。

    ところで、ブログ、面白いじゃないですか。

    この調子で続けて下さい。

コメントをどうぞ