特別仕様エコスポーツ!!

みなさまこんにちは!

セールス担当の千藤です!

今回は先日納車されましたエコスポーツのご紹介です!!

DSC_0302

まずは全体像から!!

DSC_0303

オーナー様のご要望により

スペアタイヤカバー(ハードタイプ)は特別にECOSPORTロゴを別色で

塗装しました!! ※通常は白一色になります。

DSC_0304

足元にはシルバープレート付スプラッシュガード!!!

DSC_0305

サイドにはECOSPORTロゴとストライプ!!!

DSC_0308

ヘッドライト&フォグランプはブルーに!!!

 

ノーマルでも十分スタイリッシュなエコスポーツですが

オプション装備でここまでカッコ良くなるんですね(^^)/

この特別仕様エコスポーツのオーナー様はまだまだカスタムしそうな気配・・(^^)

写真では分かりませんが、ちなみにホーンも良い音してます(笑)

 

ここまで可愛がって頂けると担当営業として私も嬉しい限りです!!!

今回ご協力頂きましたオーナー様、誠にありがとうございました!

 

皆様もカスタムのご相談などございましたらお気軽にどうぞ!!

注:基本純正パーツのみになります。

コメントをどうぞ