車両到着

こんにちは。

今日も良いお天気ですね。

しばらくは良いお天気が続きそうです。(嬉)

天気が良いと外に出かけたくなりませんか??

と、ゆーことで先日のお休みを利用して

但馬方面にバイクでぷらっとツーリング!

IMG_5116

IMG_5115

あ、それだけです(笑)

 

 

さてさてさて!ここからが本編です!!

先日ご成約頂きましたオーナーN様のフィエスタと

オーナーW様のエクスプローラー3.5XLTが入荷してまいりました!

IMG_5143

IMG_5150

もちろんボディは養生されて搬入されます!

IMG_5148

オーナーN様念願のフィエスタ!!

 

そして。。。

IMG_5146

IMG_5147

オーナーW様のエクスプローラー!

これから予備検査やらオプション装着がございますので

少しお時間は掛かりますがこれから作業に入っていきます。

お納車まで今しばらくお待ち下さい!

 

コメントをどうぞ

2024年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031