凄いけどね

こんにちは。

ちょっと梅雨空に戻った感じですね。

しばらく暑い日が続いてたので助かります。

でもジメジメ感は勘弁ですけどね(-_-)

なんてパワーバンドが狭いんでしょう(笑)

 

さて、本日フォードジャパンより凄いDMが納品されました。

IMG_5582

少し前からネット広告でチラチラしてましたが

オーナー様へお送りする用のDMですね。

圧着になっておりますので詳しい内容は中を見なければ分からない。。。

本日中にオーナー様へ発送予定です。

あ、店舗にも置いておきますのでご来店の際にお渡しもしますね。

かなりお安く購入できるチャンスです!

 

でもなんか複雑な気分です。。。

いや、内容は凄いんですよ!

 

 

 

コメントをどうぞ

2024年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031