2018 Ford F150 Lariat 3.5Ecoboostが入荷しました

 

こんにちは。

2018 Ford F150 Lariat 3.5 Ecoboost SuperCrew AWD 5.5ft荷台

が入荷してきました。

なんとこのF150のボディカラーは「ホワイトプラチナム」なんです。

本国でも珍しいレアな1台です。

さらには豪華装備やオプションが多数装備された向かうところ敵なし仕様(笑)

Equipment Group 502A

電動ランニングボード

フルLEDヘッドランプシステム

テールゲートステップ

5.5ftの荷台 さすがに7ftのロッドは無理かな(笑)

FXオフロードパッケージ

テクノロジーパッケージ

Max牽引パッケージ

クロームアピアランスパッケージ

アイドリングストップ

などなど・・・詳しいパッケージの内容はまた次回にご紹介しますね。

Max牽引パッケージで楽々トーイング!

これでバスボートを引っぱりたい(笑)

20インチのクローム・アルミホイール

3分割のハードトノカバー

このトノカバーは本来装備されませんが弊社のF150は

トノカバー付きでご用意してます。

エンジンは3.5 Ecoboost

もちろんSYNC3

高級感のあるレザーシート

コックピット回り

と、書き出すとキリがありません(笑)

まだまだご紹介したい箇所がありますが本日はここまでにしておきます。

只今より展示開始です。

 

 

コメントをどうぞ

2024年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031